お知らせ 施工実績

投稿日:

電気に関するお困りごとはありませんか?

こんにちは!奈良県大和郡山市の堀田電工です!
照明・コンセント工事などの一般的な配線工事から、工場内の電気配管工事まで、幅広く電気工事を承っております。

今回は、先日行いました施工の様子をご紹介いたします!

施工事例







いかがでしたでしょうか?
これからも最新情報を発信して参ります!

弊社におまかせください!


人間が快適に生活していくうえで欠かせないもの。それは「電気」です。
その電気を安全・快適に使うことができるように、使命感を持って私たちは日々業務に励んでおります。

特に私たちが施工時に注意している点は、安全かつ迅速な作業を行う事が挙げられます。
もし仮に、電気工事の中で事故が起こり施工が中断してしまった場合、多くの方の生活や仕事に多大なる影響が出てしまいます。

そのようなことがないように弊社では安全第一の施工を心がけております。

◎各種施工承ります!
また、弊社の取扱業務といたしましては、工場構内における電気配管の施工と配線。
一般住宅の、ブレーカー容量の調整、コンセント増設、エアコン取付なども承っております。テナント・店舗においての配線工事や大型のパッケージエアコンの取り付け・取り換えも取り扱つております。

◎お問い合わせお待ちしております!
弊社は多くの社員が確かな技術と豊富な経験をもつスペシャリストです。安全を第一にしながらも、お客様のご要望に可能な限りお応えすることが可能です。

電気工事の事なら「堀田電工」にお任せください!



最後までお読みいただきありがとうございました。

堀田電工
〒639-1152 奈良県大和郡山市茶町27-5
電話:080-1523-9336 FAX:0743-20-6823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

一緒に働きませんか?

一緒に働きませんか?

こんにちは! 奈良県大和郡山市の堀田電工です! 弊社では、照明・コンセント工事などの一般的な配線工事 …

奈良市内ホテル

奈良市内ホテル

2018/10月キュービクル更新工事 …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ 平素は堀田電工をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら …

採用情報 業務案内