お知らせ

投稿日:

【経験者歓迎】スタッフ募集中!

こんにちは!奈良県大和郡山市の堀田電工です!
照明・コンセント工事などの一般的な配線工事から、工場内の電気配管工事まで、幅広く電気工事を承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験者の方歓迎!
今回は、1名のみの採用となります。



弊社では、「住宅のみ」、「マンションのみ」など、建物を限定した工事ではなく、一般住宅から工場・マンション・ビル・ホテルなどあらゆる建物への工事を行なっております。
経験者の皆さま、これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社で活躍してみませんか?
多種多様な現場を経験できるので、さらなるステップアップのチャンスです。

昇給や賞与もあり、会社に貢献していただいた分は、しっかりと評価し給与に反映させていただきます。
休日の相談にも可能な限り応じたいと考えています。
仕事だけでなくプライベートも大切にしていただける環境です。
労災保険も完備しているので、安心して働いていただけます。

また弊社では、社員旅行や懇親会などスタッフ同士の交流も盛んです。
アットホームな雰囲気なので、きっとすぐに馴染んでいただけます。

私たちと一緒に会社を盛り立てていただける方のご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

堀田電工
〒639-1152 奈良県大和郡山市茶町27-5
電話:080-1523-9336 FAX:0743-20-6823

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

電気に関するお困りごとはありませんか?

電気に関するお困りごとはありませんか?

こんにちは!奈良県大和郡山市の堀田電工です! 照明・コンセント工事などの一般的な配線工事から、工場内 …

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ 平素は堀田電工をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ながら …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

堀田電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心が …

採用情報 業務案内